Earn coins with the Rewards Program!
淡路で穴場なお宿かも(^^)
Published date: August 19, 2024

淡路で穴場なお宿かも(^^)

maarii
first-stage-badge-normal
maarii
Property Stayed (August, 2024)
Room Type Stayed
Japanese-style room
Japanese-style room

3 ~ 4 guest(s)

850 ~
Experience of the stay
綺麗にリノベーションされており、とても居心地の良いお宿でした(^^)木の温かな雰囲気とスタッフの方の優しさがマッチして、とても感じの良いお宿でした。 トイレとシャワーは共同なのですが、部屋数も少ないので、共同でも何も気にならなかったです。 お宿の近くにお食事が出来るお店の情報をメッセージで連絡して下さり、助かりました(^^) 今回は短時間の滞在だったので近くに食事に行ったりする事が出来なかったのですが、また利用させて頂く際には、近隣でお食事もしたいと思います(^^) 朝食がとても美味しかったです(^^)
Experiences during the trip
旅館から15分程の夕陽の見えるカフェ(ガーブコスタオレンジ)に食事に行きました。とても映えスポットで、写真を撮ってる方も多く人気のようで混んでいたので、テラス席に座りたい場合は予約必須だと思います。夕陽の見応えありました。