Earn coins with the Rewards Program!
プールもビーチも沖縄料理も大満喫なステイ🏝️
Published date: July 4, 2024

プールもビーチも沖縄料理も大満喫なステイ🏝️

Tomo
first-stage-badge-normal
Tomo
Property Stayed (April, 2024)
Room Type Stayed
Superior (5~7F) 44 square meters
Superior (5~7F) 44 square meters

1 ~ 3 guest(s)

1350
Experience of the stay
初めての沖縄旅行、家族3人で満喫するために選んだのがこちらのホテル。きれいなビーチも美ら海水族館も国際通りもと考えて、中間地点なのでちょうど良かったです。2日間の滞在でしたが、ホテルのプールや期間限定のアクティビティだけで満足できるくらい良かったです。朝食も含まれていたのでとてもお得でした!ハンバーガーやソーキそばスパムおにぎりなど、選り取りみどりで美味しかったです。子供は生搾りオレンジジュースの機械に夢中でした。簡単に書ききれないたくさんの思い出ができました。
Experiences during the trip
最終日にちょっと寄ってみようと行ったホテルが提携しているかりゆしビーチが実は最高でした!ホテルからバスも出てますが歩いてもいけます。ビーチは広々していてお客さんも少なかったので、すごくリラックスできました。大きな日よけの屋根があったり、プールやフォトスポットや売店など、もっと早くればよかったねーと話していました。子供はヤドカリに夢中でした笑 写真はそのビーチとホテルからビーチを歩く途中の景色、近くの沖縄料理屋さんです。