Earn coins with the Rewards Program!
大浴場の広さに驚き!
Published date: August 21, 2024

大浴場の広さに驚き!

nono
Property Stayed (August, 2024)
Room Type Stayed
Superior King
Superior King

1 ~ 2 guest(s)

850
Experience of the stay
入口を入り出迎えてくれるウォールアートが、テーマパークのようなワクワク感を演出してくれています。レセプション前のフロアも広々として開放感があり、隣のコンビニで買った軽食をテラス席で楽しんだりのんびりくつろいだり、思い思いの過ごし方ができそう。 部屋も広く、テレビはアマプラやYouTubeも見れるものでした。 特にこのホテルの魅力といえるのは大浴場。内湯のみですが、ちょっとしたプールくらいの広さで驚きました! 朝食は3000円ちょっとをプラスしてブュッフェをいただきました。外国人の方がほとんどでした。牛肉のしゃぶしゃぶなど和食が美味しかったです。
Experiences during the trip
千葉で開催された夏フェスへ行きました!丸ごとメロンのソーダが暑い体に沁みました〜!実家の母も来ていたので、わりかんでホテルを予約。会場から出たバスの降車駅からホテルの最寄り駅まで電車で1本で行けて、駅からもすぐなのでアクセスも抜群でした。