Earn coins with the Rewards Program!
都内で温泉旅館気分を味わえる!
Published date: August 21, 2024

都内で温泉旅館気分を味わえる!

nono
Property Stayed (September, 2021)
Room Type Stayed
SEMI DOUBLE ROOM
SEMI DOUBLE ROOM

1 ~ 2 guest(s)

850 ~
Experience of the stay
下北の別邸代田に比べるとお部屋はコンパクトですが、新宿という都会にありながら露天風呂を含めた温泉に入れるのがうれしすぎました。 お部屋にある木箱を開けたら素敵なお部屋菓子もちゃんとありまさに旅館気分! 大浴場から新宿のマルイの看板とかが見渡せて、 不思議な気分でした。 由縁ならではの湯上がりアイスも地味にうれしいポイントです。 何より別料金で付けた和朝食がほんと美味しくて感動!食事処のカウンター席には1人で朝食利用してる人も割といて、仲間がいた気がしたのも安心しました。 近場でこんな素敵な宿があるならまた行きたい!と思いました。
Experiences during the trip
この日はデジタルデトックスデーにする!と決めてホテルステイ。いつもすぐ触りがちなスマホをしまって、久しぶりに小説を読む時間にしました。 夕食はUberで近くのちゃんぽんをオーダーし、お部屋でじっくり味わいました。おいしすぎる朝ごはんに癒されて、翌朝はリフレッシュした状態で仕事へ向かいました!