Earn coins with the Rewards Program!
スカイツリーの真下⁉︎
Published date: August 21, 2024

スカイツリーの真下⁉︎

first-stage-badge-normal
まりりん
Property Stayed (January, 2024)
Room Type Stayed
Standard Semi-Double
Standard Semi-Double

1 ~ 2 guest(s)

500
Experience of the stay
東京旅行で利用しました🗼 押上駅から歩いて数分と とっても便利でした🤩 なんといっても スカイツリーがめちゃ近くて大迫力!! ホテルはおしゃれできれい✨ 必要なものはお部屋になんでも揃ってて 快適でした♡ 着いた時は荷物が多くて、 また翌朝は時間がなくて、 ウェルカムドリンクが飲めなかったのが残念。。 ロビーにコーヒーのいい香りがしてたから めちゃ飲みたかったー>< 次回はいただきます! 屋上にも行けなかったから 次はぜったい行きたいー!!
Experiences during the trip
ホテルの前から見たスカイツリー🌟 見上げるとかっこいい!