Earn coins with the Rewards Program!
那覇ならココを激推し!!OMO5沖縄那覇
Published date: August 21, 2024

那覇ならココを激推し!!OMO5沖縄那覇

まかたん
まかたん
Property Stayed (May, 2024)
Room Type Stayed
【Closed】Double Room
【Closed】Double Room
This room is currently not available
Experience of the stay
初OMOシリーズ泊!やぐらルームなら子供が大喜びと思いつつ、圧迫感がありそうなのでダブルルームに。これ正解!大きな窓や高い天井は狭い部屋も広く見せて、ベッドもダブルなのにクイーンサイズだから、添寝子供いてもかなりゆったり。壁面収納をうまく使っているし、文句なし。フロント前にはドリンクとお菓子が置いてある時間帯あり、暑い外から戻ってきての一杯はとても嬉しい! ホテルでは無料のガイドツアーがあるので、要事前予約!
Experiences during the trip
国際通りや県庁前駅徒歩圏内。ホテル隣のみかどの定食は有名で美味しいよ!国際通りまで行かなくても夕飯難民にはならないし、意外と便利。たまたまハーリーのお祭りの時だったから、お部屋から花火が見れたのも最高だった!