Earn coins with the Rewards Program!
ご褒美ステイ
Published date: August 21, 2024

ご褒美ステイ

first-stage-badge-normal
niji.masami.yoshida
Property Stayed (June, 2024)
Room Type Stayed
Superior King
Superior King

1 ~ 2 guest(s)

850
Experience of the stay
ちょうど江東区で仕事が入っていたため、ホテルではゆっくり過ごしたいなぁと思い、HafHで宿を探していた中で、こちらのホテルの空間に惹かれ、宿泊しました。宿泊したのが、週末だったこともあり、他のサイトで見るとなかなか良いお値段のようでしたが、HafHは土日料金が変わらないので、大変助かりました!室内に入ると、1人で宿泊するには勿体無いぐらい広いお部屋とベッドにびっくり!!眺めも良く、居心地の良いデザインと照明で、仕事での緊張感や新しいビジネスのことを整理する上で心身を癒しながら過ごすことができました。大浴場もゆっくり入ることができ、お部屋に置いてあるコーヒーとレトロな可愛いラジオに癒されながら、いつまでも居られる空間で、大変ゆったりと過ごさせていただきました♪
Experiences during the trip
40歳からはじめたセカンドステージとして、非日常を体験することで日常をより豊かに過ごしたいと思い、HafHの利用したことをきっかけに今回、東京散策をしたり、知人に会う旅を計画しました。ホテルで過ごす時間は旅の疲れと新しいパワーをチャージする上でも大切な空間だと思っています。会いたかったひとや行ってみたかった場所で過ごした時間が日常へのエネルギーになりました。