Earn coins with the Rewards Program!
函館の入り口でホテルステイ
Published date: August 21, 2024

函館の入り口でホテルステイ

あやぽ
Property Stayed (April, 2024)
Room Type Stayed
Standard Double Room
Standard Double Room

1 ~ 2 guest(s)

600
Experience of the stay
函館がとある映画の舞台になり、現地へ行きたくなり函館旅行へ。 どこへ泊まろうかというときに、HafHを見て空きがあったのでここを予約。 函館は駅前・五稜郭・ベイエリア・湯の川… 宿泊エリアがいくつかに分かれていて、どこもそれぞれ良さがありますが、 駅前はやっぱり何をするにも勝手が良いですね。 函館駅に到着すると、ホテルは駅すぐ!真横と言っても過言ではない。 コインロッカーの空きを探すのも大変だし、ホテルに荷物を預けられるのはありがたい。 コンビニがすぐそばにあるのも大事なポイント。 ホテルはできてから5年くらいしか経っていないのできれい。 お部屋はコンパクトにまとまっていて、あちこち観光する旅には十分です。 デスクがあるのがありがたい。 窓からの眺めはトレインビュー! 大浴場も広々としていて、観光の疲れがよく取れました。 チェックアウト後は荷物を預けて函館観光。 函館駅に近いので、バスに乗る、市電に乗る、JRで移動する、何にしても便利でした。
Experiences during the trip
函館観光をしました! バスに乗って五稜郭へ行き、ちょっと早いけどお花見をしたり、 翌日はベイエリア方面で、金森赤レンガ倉庫周辺を歩くなどしました。 定番グルメ、ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーは 函館に行ったら絶対食べてほしいです! やきとり弁当も買って帰り、函館を満喫しました。