Earn coins with the Rewards Program!
USJにアクセス抜群のホテル
Published date: August 21, 2024

USJにアクセス抜群のホテル

maarii
first-stage-badge-normal
maarii
Property Stayed (March, 2024)
Experience of the stay
ユニバにとても近いので、疲れてもホテルですぐに休む事が出来るのが本当に良かったです。アクセスは抜群です!! ウェルカムサービスのホットドッグも美味しかったですし、お菓子も少し食べれたので子どもも喜んでくれました(^^) 朝食も食べたいなと思っていたので、チェックインの時に尋ねてみたらつける事が出来ました。朝食も美味しく、ユニバも堪能できたので、大満足の滞在となりました。またユニバに行く際は利用したいです。
Experiences during the trip
ホテルの周りには食事をするところがたくさんあるので、お店選びに迷う程で、困る事はありません。ですが、時間によっては並んだりする可能性もあるので、テイクアウトにしてお部屋で食べるのもオススメです^_^