Earn coins with the Rewards Program!
ディズニーに併せてお泊り
Published date: August 22, 2024

ディズニーに併せてお泊り

zvix4212
first-stage-badge-normal
zvix4212
Property Stayed (December, 2023)
Room Type Stayed
Superior King
Superior King

1 ~ 2 guest(s)

850
Experience of the stay
家族3人、ディズニーの前泊で利用しました。 ここのホテル、文句なしにキレイでおしゃれ!! ロビーにはアートが飾られ、テンション上がります。ゲストも海外の方多めでした。 しかも、一階の奥にキッズスペースあり。 子供を少し遊ばせるのに最適。 部屋も広く、おしゃれで申し分ないです。 潮見駅の目の前なので、ディズニーには車でも、電車でもアクセスしやすいと思います。
Experiences during the trip
翌日のディズニー、ランドに行こうと思ってたのに、チケットを当日まで予約しないでいたら、完売になってしまい行けず!! WEBサイトで△になっていたら、ほぼ予約できないそうです。◯のうちに予約必須。。 結局シーに行くことに。。 (いや、シーも素晴らしいんですけど!娘がランドに行きたがってたので、すっかりランドのつもりでいたの。。泣) 実は私の体調が微妙で、最悪起床後に熱でも出ようものなら行けないから、当日まで予約しないでいたんですね。それがいけなかった。日時変更できるのだから、予約しておけば良かったのです。。 みなさんはお気をつけてー!!