Earn coins with the Rewards Program!
OMOはハズレなし
Published date: August 22, 2024

OMOはハズレなし

zvix4212
first-stage-badge-normal
zvix4212
Property Stayed (July, 2023)
Experience of the stay
家族3人で札幌に一泊。 ホテルは数多くあれど、OMOならカテゴリー3 でも外れがない!と思ったホテル。 一階には24時間利用可能なオシャレな売店があり、ちょっとした軽食やドリンク、無料のお水が汲めます。セルフレジでノンストレス。 お部屋も決して広くはないけど、お部屋で札幌泊ならお部屋でのんびり、というより外出する時間が長い人も多いはず。寝たら休憩したりするのに、十分な広さと設備。 シャワーしかなかったけど、夏だったから問題なし。 翌朝になると売店にパンやおにぎりが並ぶので、朝ごはんも手軽に調達できて、飲食スペースもあって便利。
Experiences during the trip
2023何7月、4泊5日の北海道旅でした。 新千歳空港インアウトで、 北広島→札幌→小樽→留守都(喜茂別)→森のソラニワホテル→洞爺湖→新千歳 行ったところ 写真1枚目:エスコンフィールド@北広島⭐︎オススメ 写真2枚目:白い恋人パーク 写真3枚目:小樽のロープウェイ&リス園 写真4枚目:小樽の街歩き 写真5枚目:おばあちゃんの故郷で墓参り(笑) →お墓の写真載せられないから、途中で寄った三田牧場っていうジェラート屋さん。オススメ 写真6枚目:森のソラニワホテルでプールなど 写真7枚目:洞爺湖透明カヌー 楽しかったー!