Earn coins with the Rewards Program!
2泊で利用
Published date: August 22, 2024

first-stage-badge-normal
かつお、
Property Stayed (July, 2024)
Room Type Stayed
Yagura Room

1 ~ 3 guest(s)

325 ~
Experience of the stay
飛行機遅延のため、タクシーで宿まで行きました。 チェックインしてお部屋に。冷蔵庫にはサービスでオリオンビールやさんぴん茶の用意が!やぐらルームにあるサービスのようですが、うれしいおもてなしでした。 やぐらルームなので、階段がお部屋の中にあり、やぐらの上にベッドがあります。ベッド同士はくっついているので、大きな1つのベッドのように使いました。やぐらの下にはソファスペースが。。 1人で使うのには十分すぎるほどの広さです。 お風呂とトイレが別で、お風呂もちゃんと洗い場があり、ゆっくり入浴できるのも良かったです。 連泊だったので、お部屋の掃除はなしでタオルのみもらいましたが十分です。 最後に、やぐらに頭上注意の文字がありましたが、頭をぶつけました。 国際通りも近く、寝るだけには十分すぎるホテルでした。
Experiences during the trip
仕事終わりに飛行機で沖縄へ。 遅延のため、終電が終わってしまいタクシーで宿に。1700円くらいでした。 2日目はゆっくり起きて、国際通りへ。お土産を見たり、カフェに行ったり、夜には居酒屋へ。沖縄料理を食べました。 3日目は阿嘉島に。前日にフェリーを予約しました。宿から港までは、歩ける距離なので歩いて行きました。1本道で分かりやすいですよ。 フェリーに乗り込み、90分。島内はレンタサイクルで回りました。慶良間ブルーと言われる海は、めっちゃ綺麗でした。泳いでいるひともたくさんいましたよ。ぜひ、一度行ってみて欲しいです。 帰りもフェリーで那覇へ。帰る前に居酒屋に駆け込み、泡盛と沖縄料理を食べて、今回の旅はおしまい。