Earn coins with the Rewards Program!
3人ならよりお得感!
Published date: September 20, 2024

3人ならよりお得感!

PaPiCo
first-stage-badge-normal
PaPiCo
Property Stayed (August, 2024)
Room Type Stayed
Club Room with Breakfast
Club Room with Breakfast

1 ~ 3 guest(s)

2200
Experience of the stay
我が家は3人予約(大人2.小学生1)、そこに未就学添い寝が3。 OTAと比べてみても、特にハイシーズンや土日の3人予約の予約の破壊力はすごいです! クラブルームなんで尚更。 一見コイン数高いですが、特に大人3で予約の方、 普通の予約をして朝食を別料金でとり、夜はホテルのレストランで、、と計算してみてください! 案外クラブフロアの方がお得だったりします♪もちろん日によるので比較は必須! 我が家は子供達が海よりプール派なのもありほとんどホテルから出ないと思い、日中自由に何かしらつまみにいったり飲みに行ったりできるラウンジアクセスを重要視しました。お盆ど真ん中の宿泊は特にお得だったと思います♪ 良い点 ・ラウンジに子供の時間制限がないため夜ご飯やお酒も家族一緒に楽しめる(ホテルによって17時以降や、アルコール提供の時間帯は子供NGなことも多いです) ・プールの浅瀬部分が広いのでベビちゃんがチャプチャプやるスペースもある ・ジャグジーやサウナもある ・木のおもちゃ中心のキッズルームもある ・アメニティーバーあり、使い捨て食器、カトラリーの提供あり ・朝食のクオリティ高い、バラエティ豊か ・施設は古いが清掃しっかりされている ・クラブルームはビール、さんぴん茶など冷蔵庫に提供あり(連泊の場合補充あり) ・クラブルームはかりゆしビーチのパラソル無料券あり(泊数分) ・公共交通機関利用で館内チケット1人2000円分くれる(交通機関で有料だった人数分※明細提示)座席不要の子供も払った方がチケットもらえて結果お得だったりします ※※2024.8月時点でのキャンペーン 適用したい時は必ずホテルに開催中か否か確認とってくださいね! イマイチな点 ・繁忙期は朝食会場激混み!入るのにも整理券とってまあまあ待ちます。人気メニューは10分以上ならぶことも。ランチボックス的な入れ物をもらってテイクアウトしてお部屋で食べることができます。ラウンジはメニュー少し減りますが空いてておすすめ ・部屋数に対してランドリーの数が少ない!そして高い!洗濯機と乾燥機が別な上にスムーズに入れ替えもできないし並ぶし高いしで、ここだけは改善してほしいかも。我が家はいつも早朝や夜中にやります笑 ・ちびっこ用の滑り台があるプールが深い、せまい ライフジャケットか、浮き具がないと滑ったあと危なっかしいです。そして大きめの子がこの狭いプール兼飛び込み先で遊んでいたり暴れていたりして、2.3歳の子が遊んでいるとハラハラします。ここに係員さんつけて、大きい子、暴れる子は注意をしてほしいといつも思う、、、 参考になれば嬉しいです♪
Experiences during the trip
今回の旅は古宇利島で撮影した以外、海にもいかずずーっとプールでした!でも沖縄の方が関東より涼しかった笑 非日常の夏休みを満喫することができました♪