Earn coins with the Rewards Program!
旭川の街中で星野リゾート
Published date: August 23, 2024

旭川の街中で星野リゾート

first-stage-badge-normal
sora
Property Stayed (August, 2023)
Room Type Stayed
Studio room
Studio room

1 ~ 2 guest(s)

250 ~
Experience of the stay
旭川旅行でOMOが空いていたので思わず予約しました。 旭川駅からは徒歩10分くらいと離れていますが、旭川空港からの直通バスの始発・終点のそばですので、空港からのアクセスは便利です! OMOシリーズということもあって、館内にはいろいろな嗜好が凝らされていました。 客室は遊び心がある作りなのはもちろんですし、 1階にはOMOマップ(当日は旭山動物園解説をしてました)がありました。 当日は最上階のバーを活用して、旭川ラーメン食べ比べ(期間限定)を実施しており、夕食はこちらでいただきました! また、地下にはサウナプラトーと呼ばれる大浴場があり、昔のスパを彷彿とさせる広々としたサ活が堪能できます。 OMOシリーズだけあって、家族連れやカップルでの旅行も楽しめると思います!
Experiences during the trip
今回は、美瑛にある青い池探訪に行ってきました。 車で40分ほどでつきますので、旭川に来た際は少し足を延ばしてみるのもおすすめですよ! ちなみに、近くには旭川ラーメンが集まっており、個人的にはらーめん青葉がおすすめです。