Earn coins with the Rewards Program!
桃園空港から至近のホテル
Published date: September 13, 2024

桃園空港から至近のホテル

first-stage-badge-normal
るみミール
Property Stayed (July, 2024)
Room Type Stayed
Superior Double Room (breakfast included)
Superior Double Room (breakfast included)

1 ~ 2 guest(s)

275
Experience of the stay
桃園空港から一番近いホテルはNovotelですが、こちらはとても料金が高いです。近くにあって比較的コスパがいいのはこちらのホテルで桃園の前後泊によく利用しています。こちらは朝のビュッフェがなかなかいいのですが、ツアー客の時間帯とバッティングするととても込み合います。特に大陸からの観光客がいると傍若無人なので感情を害することも多いです。(こちらのホテルに限らないですが)今回初めて昼のビュッフェを利用しましたが、396台湾ドルと比較的安くてなかなかおいしかったです。ただし土日は地元の人がかなり訪れるので込み合うようです。
Experiences during the trip
翌日早朝の便に乗りました。ライドシェアで200ドル程度でした。