Earn coins with the Rewards Program!
息が詰まりそうな日常から解放してくれました。
Published date: August 26, 2024

息が詰まりそうな日常から解放してくれました。

はふっち
はふっち
Property Stayed (March, 2024)
Room Type Stayed
Superior King
Superior King

1 ~ 2 guest(s)

850
Experience of the stay
仕事が忙しく、ようやく少し休める週末がやってきました。そこで、東京ベイ潮見プリンスホテルにお邪魔して、心も体もリフレッシュすることに。 都内からのアクセスもよく、普段はあまり乗らないJR京葉線に揺られながら、いつもとは違う景色に心が弾みました。たまには、こうして少し違った路線に乗るだけでも、気分転換になるものですね。 チェックインを済ませたら、まずはダイニングで“自分へのご褒美タイム”を楽しみました。スタッフさんがオススメしてくれたパフェとカクテルをいただいたのですが、パフェにはこだわりのアイスとたっぷりのフルーツが盛りだくさんで、見た目も味も大満足!忙しい日々の中で、こうした甘いものが体に染みる感じがたまりません。 ダイニングの予約は客室の電話からも簡単にできるので、当日でも安心して楽しめました! お部屋に戻ると、丸い鏡のライトがふんわりと光るデザインが目を引きました。これだけで、なんだか気分が上がってしまうのは私だけではないはず。広々としたお部屋で、心からリラックスできました。 写真は撮れませんが、このホテルのもうひとつの魅力は、サウナ付きの大浴場です。都内でも有数の広さで、男女それぞれの浴室面積が約200㎡もあるそうです。普段はシャワーだけで済ませてしまうことが多いのですが、広いお風呂でゆっくりと過ごすのは、本当に贅沢な時間でした。 またリピートしたいホテルです!
Experiences during the trip
リラックスが目的だったので、今回はほとんどホテルの外に出ることなく過ごしました。館内をのんびり歩きながら、アート作品を眺めてリフレッシュ。モニュメントや、飾られていたお花が特に印象的で、なんだかほっとする時間を過ごせました。 よくホテルに泊まると、自分の部屋に置きたいインテリアや雑貨のアイデアを探すんですが、今回もいくつかいいヒントを見つけちゃいました。東京ベイ潮見プリンスホテルには、さりげなくおしゃれで、でもちゃんと実用的なアイテムがいっぱい。特にシンプルで洗練されたデザインの小物には目がいっちゃいました。 このステイで得たインスピレーションを、自宅でも試してみたいなと思ってます。やっぱり心地よい空間って大事ですよね。次回のHafHを使ったホテルステイも楽しみです!