Earn coins with the Rewards Program!
サイコロきっぷで行った岡山・直島の旅
Published date: August 27, 2024

サイコロきっぷで行った岡山・直島の旅

アイ_旅するイルカちゃん
アイ_旅するイルカちゃん
Property Stayed (October, 2022)
Room Type Stayed
Compact Double
Compact Double

1 guest(s)

300
Experience of the stay
すごく気になっていたので「KEIRIN HOTEL 10」に宿泊しました。 外観、お部屋、部屋着も競輪と異国感がとてもおしゃれで、2泊しましたがここにずっといて競輪を観戦するのもすごくおもしろいホテルだと思いました。 宿泊したときは、数名の選手が競輪場で練習しているのを見ることができました。 食事は課金とクーポン(当時は旅行のクーポンがありました)でボリューミーかつ、地産ものも多くとてもおいしかったです。 駅からは遠いので、送り向かいはタクシーや送迎バスがありました。 そのほかは、散歩がてら歩きました。 道中にイオン系のスーパーもあって便利です。
Experiences during the trip
サイコロきっぷで「倉敷」を当てましたが、当時開催されていた「瀬戸内芸術祭」に行きました。前々から行きたかったので、行けてとても楽しかったですが、台風で黄色のかぼちゃが流れて見ることができなかったのが残念でした。その代わり、他の展示や気になっていた「アカイトコーヒー」さんでおいしいコーヒーも飲みました。 もちろん倉敷にも足を運びました。期間限定で開催されていた「大塚国際美術館」の展示も見れてよかったです。