Earn coins with the Rewards Program!
アクセス良し、部屋も良し✨
Published date: September 2, 2024

アクセス良し、部屋も良し✨

Pleiades
first-stage-badge-normal
Pleiades
Property Stayed (October, 2023)
Experience of the stay
すすきの駅から歩いてすぐの場所にあります 周りは飲み屋さんで溢れかえっていますのでその点もグッド 今回はツインの部屋を利用しましたが、ちゃんとベッドだけでなく椅子も2つ用意してある点良かったです また浴槽はありませんが、トイレとシャワールームが部屋の中でさらに仕切られているのは良いと思いま感じました。またこのシャワールーム上からはもちろん、横からも水が出る多機能型で感動しました 近くに色々お店もありますが、外に出たくない場合はOMOならではの飲食物の販売コーナーがあるのも嬉しいですね
Experiences during the trip
北海道旅行の観光1歩目の宿泊地として泊まりました ラーメンが好きなので近くにある、けやきに並んで美味しい味噌ラーメン頂きました😋