Earn coins with the Rewards Program!
一人ホカンスにおすすめ!
Published date: September 2, 2024

一人ホカンスにおすすめ!

yohimin
first-stage-badge-normal
yohimin
Property Stayed (August, 2024)
Room Type Stayed
Superior King
Superior King

1 ~ 2 guest(s)

850
Experience of the stay
ずっと気になっていたホテル ゆっくりホテルで静かに過ごしたいと思い、急遽夕方16時に予約。 仕事が終わってから行ってきました。 到着は19:30過ぎ。 駅の逆側に、マルエツがあったのでお弁当やサワーを購入して、ホテルへ。 ホテルは、駅のほぼ前にあります。 入口に入るとオーガニックなアロマの香りがして、ここから非日常。 季節によって変わるそうです。 チェックインは、スタッフの方が親切に声を掛けて下さいました。 ホテル内のアートが本当に素敵で、BGMも心地よい。 贅沢にも、キングルームを一人で堪能。 ますば、大浴場へ。プールのように大きな湯船につかり壁画にうっとり。 部屋にもどり、Bluetoothスピーカーで音楽を流したり、アマプラで映画をみたり 気持ちよく寝落ち。 翌朝は、ホテル直通のファミマで朝食購入 部屋に戻る前に、居心地の良いロビーでしばし寛ぐ。 11時のチェックアウトまでゆっくり過ごしました。 台風の影響もあって空いていたようですが、 色々な国の方々が宿泊されていて、 外国に来てるような感覚で、またそれが凄く良かったです。 還暦のおばさんですが、ハフに入って良かった♪ ハフは、気軽に予約できていいですね!
Experiences during the trip
今回はホカンスなので、どこにも行きませんでした。ただ、駅前なので便利です。