Earn coins with the Rewards Program!
新浦安駅直結!東京ディズニーリゾートへは無料送迎バス
Published date: September 13, 2024

新浦安駅直結!東京ディズニーリゾートへは無料送迎バス

sansanzizo
first-stage-badge-normal
sansanzizo
Property Stayed (January, 2024)
Room Type Stayed
Standard Plus (Triple)
Standard Plus (Triple)

3 guest(s)

1600
Experience of the stay
チェックインするとウェルカムコーナーにドリンク&アルコール(ビール・ワイン)バー、お菓子やアイスバイキングでかなり堪能できます 私は15時に入ったので、人気のお菓子(ドライフルーツ入りのチョコレート)もたっぷり味わえました! 夜になると物によっては終わってしまうものもあるので、可能であれば早めのチェックインをおすすめします エレベーターはそれなりに数はありますが、さすがにディズニーリゾートからの戻りの時には大混雑になります ただ今回は3階の部屋だったので、エスカレーターで行ける階で混雑知らずでラッキーでした アメニティコーナーもすごく充実していて大満足です コイン数はそれなりにかかりますが、このエリアはどこのホテルもけっこう高いですし、トリプルやフォースだったらお得感があります
Experiences during the trip
一日目はディズニーシーに17時から入場して閉園までたっぷり遊んでオリエンタルホテル東京ベイに泊まりました 二泊目は思い切って東京ディズニーランドホテルに泊まりました 開場時間から閉園時間までフルで遊んでもホテルは目の前、最高でした 3日目はチェックアウト時間までホテルでゆったり、最後はシェフミッキー。至福の三日間でした