Earn coins with the Rewards Program!
都心で温泉を楽しめます♨️
Published date: September 13, 2024

都心で温泉を楽しめます♨️

first-stage-badge-normal
かつお、
Property Stayed (November, 2023)
Room Type Stayed
SEMI DOUBLE ROOM
SEMI DOUBLE ROOM

1 ~ 2 guest(s)

850 ~
Experience of the stay
今回は新宿にある温泉に行ってきました。 できた当時から新宿で温泉が楽しめるということで気になっていましたが今回初めて利用してみました。 温泉は一番上。露天風呂もありました。 温泉が使っているのはどうやら露天風呂のみ。 空には月が見え、風も涼しく、そこが新宿とは感じさせない空間でしたが、外国人の方がかなり多く利用され、お風呂は混雑している印象。 お風呂上がりにアイスサービスがありましたが、そこにもたくさんの人がいました。 ゆっくり温泉を楽しむというよりは、都心でも温泉に入りたいって人はいいかもしれないです。 お部屋はとてもコンパクトな作り。お部屋の中では靴を脱ぐので、そこはRYOKANらしさを感じられました。
Experiences during the trip
月島でもんじゃ焼きを食べてきました。 目の前で焼いたものを食べるのって美味しいですよね! 新宿から1本で行けます。