Earn coins with the Rewards Program!
子連れにも優しいホテル
Published date: September 24, 2024

子連れにも優しいホテル

yt.yn.yw
Property Stayed (September, 2024)
Room Type Stayed
Twin
Twin

1 ~ 2 guest(s)

500
Experience of the stay
大人2人と3歳児1名でツインに1泊しました。 釧路には何度も来たことがありましたが、釧路プリンスホテルは初めての宿泊。 事前に3歳児が添い寝で宿泊の旨伝えたところ、オムツ用のゴミ箱と子ども用の浴衣が用意されていて心遣いに感動しました。 大浴場はなくお部屋のユニットバスのみでしたが、釧路市内には6時からやっている温泉もあったので、特に困らず。 朝食を後付けしましたが、17階の景色がとっても良いビュッフェレストランで海鮮丼やラーメンもあり大満足!!! ミニホットケーキの機械があり、楽しく美味しくて娘大喜びでした✨ 何より徒歩圏内に釧路市こども遊学館があり、巨大な砂場は無料で遊べるので、子連れ旅には良い立地だと思います。 和商市場や釧路フィッシャーマンズワーフMOOも徒歩7分と近いので観光にもおすすめです! 釧路はお魚も美味しく良く行くので、次回もハフでプリンスホテルへ宿泊したい!と思いました。 ⚪︎駐車場:ホテル前に入り口あり (1泊1000円・出し入れ自由) ⚪︎朝食ビュッフェ:大人2450円・幼児800円 ※予約不要、当日朝会場で支払いで食事可能 (部屋付もできました) ⚪︎ベッドは2台寄せることはできない
Experiences during the trip
我が家行きつけのお寿司屋さん『鮨政』 混んでは欲しくないのであまり宣伝したくないですが…笑 寡黙なマスターの握るお寿司がとっても美味しくて毎回感動しながら食べます。 小上がりもあって、お店の方も子連れに優しい! 今回は食べませんでしたがG-seven×あっかんべぇのソフトクリームもおすすめです。 釧路へ行く際はぜひ行ってみて下さい!