Earn coins with the Rewards Program!
\大浴場・サウナ付き/岡山駅前_徒歩1分
Published date: October 4, 2024

\大浴場・サウナ付き/岡山駅前_徒歩1分

Rina
Property Stayed (October, 2024)
Room Type Stayed
Semi-private room for women only (cabin type)
Semi-private room for women only (cabin type)

1 guest(s)

200
Experience of the stay
・岡山駅から徒歩1分 ・大浴場&サウナ付き(タオル、パジャマセット) ・アメニティは安定POLA ・ワークスペース_ハイチェアーのカウンター形式 ・ジム付き(レンタルシューズ&ウェアーの有料貸出あり) ・セキュリティーボックスが部屋内にあり、リュック1つは余裕で入る ・女性キャビンには、共有スペースにヘアアイロン常備 ・大浴場と朝食会場の混雑状況が確認出来る
Experiences during the trip
明るくて優しいスタッフさん達に迎えられました。 仕事終わりだった為、岡山駅でのホテル滞在が今回は短かったことから駅近くで寝れたら良いと思って予約しました。施設内で過ごしてみると常に清潔で何より全体的に広くて大浴場&サウナ(キャビン内にシャワーブースあり)もあって大満足です! ビジネス・観光共に使えるホテルだと思います! また、フロントにはオススメお店MAPもたくさんあったので、短期滞在〜長期滞在の両方で楽しめると感じた為、次回の岡山駅でのホテルも、こちらにしようと思います! ※キャビンタイプのお部屋なので、音は普通にします。気になる方はフロントで耳栓or完全個室のお部屋もたくさん施設内にあったので、直接ホテルに電話して追加料金等聞いてみると良いと思います。