Earn coins with the Rewards Program!
国際通り、駅近!子供大喜びのお部屋!夏休み沖縄旅行♡
Published date: October 18, 2024

国際通り、駅近!子供大喜びのお部屋!夏休み沖縄旅行♡

いのり
first-stage-badge-normal
いのり
Property Stayed (August, 2024)
Room Type Stayed
Yagura Room
Yagura Room

1 ~ 3 guest(s)

325 ~
Experience of the stay
入った瞬間から世界観が出来上がってるのはさすが星野リゾート! エレベーター前にアメニティがあるので忘れずに。 部屋に入るとテンション爆上がりのやぐらルーム!子どもは早速冒険してました。大人の私もワクワクしちゃう!ただ背が高いと天井が低くて煩わしいかもしれません。 壁面収納等、空間を上手に使ってますが友達同士だとスーツケース広げるのが大変かもしれません。 洗い場付きのお風呂で入浴剤もあり、疲れを癒すのに最高でした。 靴を脱いで上がれるのもいいですね。 コインランドリーもあり、汗だくの服をすぐ洗えて助かりました。 国際通りにも徒歩で行けて、駅も近く、レンタカーも近くにあってすごく好立地です!でもすぐ裏が歓楽街なので、子連れで夜に出歩く際はご注意ください。 初めてのOMOですが感動しました! Hafhなら直前でも予約出来るし、子連れでも安心です。今回ノロノロ台風で飛行機の心配があっても宿の心配せず最後まで楽しめました! また泊まってみたいし、他のOMOも泊まってみたくなりました!
Experiences during the trip
今回は初めて渡嘉敷島へ行ってきました。 台風明けでコンディションは残念ながら良い方ではなかったものの、充分過ぎるほどキレイな海を堪能しました。ダイビングでなくても、子どもとシュノーケリングでしっかり楽しめます! 商店が1つしかない島での1泊2日はとても新鮮で、キレイな海においしい食べ物に囲まれて静かな時間を過ごせて心洗われる時間でした。 那覇の泊港から高速船で片道40分で日帰りでも楽しめます。 最後の朝ずばはファミマで売ってました! お湯を入れてかき混ぜて沖縄そばが食べれます。しかも結構おいしい!オススメです。