Earn coins with the Rewards Program!
やぐらルームに大喜び!
Published date: October 10, 2024

やぐらルームに大喜び!

ムーミン一家
Property Stayed (October, 2023)
Room Type Stayed
Yagura Room
Yagura Room

1 ~ 3 guest(s)

325 ~
Experience of the stay
県庁前から徒歩8分ほど、那覇の通りを見ながら進めばすぐだと思います。近くにはローソンとファミリーマートがあるので、ドリンクなど買いに行くのは便利です。 広々とくつろげるロビーや、パソコンで仕事できそうなスペースあり。 お部屋はお風呂とトイレが別で子連れにはありがたいです。階段あがるとお布団があるお部屋なので、基地のような感じで喜んでました。 やぐらがあるので、背の高い方は頭が注意かもしれません。 したは広めのソファーベットでこちらでも寝れます。階段横には箱のように収納があり、荷物が起きやすくなってます。 スタイリッシュなお部屋で大荷物だと少し狭いですが、数泊なら大丈夫だと思います。 一泊目や、最終泊におすすめかと思います。 夜はテイクアウトできるみかどがすぐ横にあるので便利でした!ちゃんぽん、フーチャンプルー、カツ丼あたりがおすすめです。写真はカツ丼です! 美栄橋までいけば、うお丸などもあり、座敷の居酒屋さんでお子様連れもよく見かけます。 夏場だとやぐら部分の上がクーラーがききづらいかもしれませんが、見た目や立地、目で見る楽しさがあるホテルだと思います。 オモ5からだとリウボウデパートも近いので、歩いて是非行って見てください。二階フロアに沖縄らしい物が集まってます。 みなさまの旅行が楽しい思い出になりますように!
Experiences during the trip
北部の美ら海水族館何度も行ってますが、いくたびに水槽の中のお魚が少しづつ変わっていたり、新種が発見されていたりと新しい発見があります。 無料ではいれる、外の海亀館も見応えありで、オスとメスの見分け方や、海にあるゴミの影響など、子供たちの学びになる事が沢山書いてありました。 沖縄そばの画像は美ら海水族館から近くの島豚家さんです。炙りソーキがボリュームでしっかり目の味の沖縄そばです。ハンモックがあったり、雰囲気がありおすすめですよ! ニモの写真は沖縄南部のジョンマンビーチです。干潮時に訪れるとプールのように浅くなってある場所にもたくさん、クマノミが見れます。かなり、岩場がゴツゴツしてるのだかならずマリンシューズを履いて行ってください。 いろんな種類のお魚に会えるので本当に楽しいと思います。 国際通りも定番ですが、写真を撮ったり、雰囲気を味わえるのでおすすめです。