Earn coins with the Rewards Program!
ワクワクするホテル
Published date: October 15, 2024

ワクワクするホテル

puriripurijp
Property Stayed (October, 2024)
Room Type Stayed
Yagura Room
Yagura Room

1 ~ 3 guest(s)

325 ~
Experience of the stay
沖縄旅行最終の7泊目に泊まりました。 3連休の1日目に予約できたのは奇跡★ やぐらルームはワクワクがいっぱい、 海側のお部屋で窓からは青い空と海と飛行機がー! この部屋だけのサービスのオリオンビールとさんぴん茶、入浴剤もさいこーです(^o^) 三線ライブは元ネーネーズのなつ子さんで、ステキなライブで踊りまくれますよ♪
Experiences during the trip
ホテルすぐそばにある、みかどさんで夜ご飯。10年以上那覇に泊まることなかったので、久しぶりの訪問です。 元気なスタッフのみなさんが作ってくれるお家ごはん、 今も変わらず美味しくいただきました!