Earn coins with the Rewards Program!
今までで一番のシャワー!
Published date: October 17, 2024

今までで一番のシャワー!

anao
Property Stayed (September, 2024)
Experience of the stay
ホテルにはほとんどおらず、朝出て夜に戻ってくる感じでした。歩き疲れてたので、バスタブがないことを残念に思っていましたが、ここのシャワーが神でした!普通のハンドタイプのシャワー、上に備えつけてある滝シャワー、縦に何個か配置された脚や背中をピンポイントで当ててくれるシャワーの3種類があり、ピンポイントのシャワーが疲れた脚にめちゃめちゃ効きました!全てのホテルのシャワーをこれにして欲しいぐらいです笑
Experiences during the trip
初日は、大通公園で、オータムフェストをやっていたので、一気に北海道の名物をたくさん食べれました。 藻岩山の夜景はめっちゃ綺麗でしたが、予想以上に混んでいて、閉館ギリギリに行くと降りる時にかなり並ぶので、時間は気をつけて行った方が良いと思います。