Earn coins with the Rewards Program!
憧れホテルでプロポーズ!
Published date: June 24, 2024

憧れホテルでプロポーズ!

Yuki
first-stage-badge-special
Yuki
Property Stayed (August, 2023)
Room Type Stayed
Chapter 2 with a garden view
Chapter 2 with a garden view
This room is currently not available
Experience of the stay
ずっと泊まってみたかったメズム東京。そんな憧れホテルでプロポーズをしてきました! 事前にホテルの方と打ち合わせをし、バラの花束のご用意や部屋の飾り付けなど、最高のシチュエーションをご用意していただき、無事プロポーズは成功しました! 一生忘れない素敵な思い出となりました。本当にありがとうございました!
Experiences during the trip
ディナーはホテル内の「シェフズ・シアター」で。その名の通り、劇場でストーリーを楽しむかのように、美味しいコース料理を堪能でき、とても満足でした! チェックアウト後は東京タワーの有名なインスタスポットで写真撮影。平日にも関わらず写真を撮るための行列が・・・!ただ、待った甲斐もあり素敵な写真が撮れ、良い思い出ができました〜