Earn coins with the Rewards Program!
国際通りにも近く、食べ飲み満喫するならこのホテル✨
Published date: June 25, 2024

国際通りにも近く、食べ飲み満喫するならこのホテル✨

かんぴー
かんぴー
Property Stayed (May, 2024)
Room Type Stayed
【Closed】Double Room
【Closed】Double Room
This room is currently not available
Experience of the stay
OMOと言えば、オモレンジャー。ここ那覇でもありました。首里城の事をわかりやすく説明してくれて、そしてキッズフレンドリーなホテル。お部屋も使い勝手がよくて最高。ロビーではデイゴの花もあって沖縄らしさも感じられます。そして、1番のポイントはアクセス☝️国際通りにもすぐ行けるのでチェックアウトするまで昼も夜も朝も何度も行きましたww
Experiences during the trip
天気にも恵まれ、天気予報は雨マークでしたが、最後まで傘いらずの旅になりました。沖縄と言えば…泡盛、オリオンビール、海ぶどう、A&W🍔、そして最後空港でシークヮーサーハイ🍻。食べ飲み満喫して来ました(^^)