Earn coins with the Rewards Program!
成田空港近くで前泊するのに便利!大浴場&サウナあり
Published date: August 5, 2024

成田空港近くで前泊するのに便利!大浴場&サウナあり

setagayalocal
setagayalocal
Property Stayed (March, 2024)
Room Type Stayed
Comfort Twin
Comfort Twin

1 ~ 2 guest(s)

400 ~
Experience of the stay
香港マカオ旅行で成田空港から出発するための前泊として、ホテルマイステイズプレミア成田に泊まってきました!旅のサブスクHafHを使って、土曜日なのにお得に宿泊しちゃいました……! 結論的には、大浴場にサウナもあって成田発の早い便に乗るときに便利なホテルだと思いました。 成田空港から出ている無料シャトルバスを使って15分ほどでホテルに到着。部屋に入ると結構広く、インテリアも明るくて清潔感があります。カウンター机は悪くないのですが、カウンターの奥行が狭くMacをギリギリ開けるといった感じで作業環境としてはまあまあ。 ホテルマイステイズプレミア成田には、1階フロント横に24時間営業のファミリーマートが入っています。ホテル周辺徒歩圏内には歩いていける飲食店がないので、食事はホテル内レストランかファミマのお世話になることが多いです。
Experiences during the trip
朝食はホテルでは食べずに、朝早くシャトルバスで成田空港に行ってラウンジで食べました!人生初のビジネスクラスはキャセイパシフィック航空。 キャセイパシフィック航空ビジネスクラスはJALのさくらラウンジも入ることができるので、さくらラウンジとキャセイラウンジの両方を楽しみました。 ビジネスクラスに乗るときはなるべく早く空港にチェックインして、ラウンジ滞在時間を長くすると満足度が高いですよ〜! キャセイパシフィックラウンジではホタテ入り中華粥が美味しかった!JALさくらラウンジも良かったのですが全体的に海外航空会社のラウンジの方が外国感があって好きです。