Earn coins with the Rewards Program!
盛岡で飲んで食べて過ごすならベストの立地
Published date: August 5, 2024

盛岡で飲んで食べて過ごすならベストの立地

R
R
Property Stayed (November, 2023)
Room Type Stayed
Semi-double(non-smoking)
Semi-double(non-smoking)

1 ~ 2 guest(s)

250 ~
Experience of the stay
#食い倒れ旅 盛岡は良い。ニューヨークタイムズの「2023年に行くべき52カ所」でロンドンに続く2番目に選ばれた盛岡ですが、川が多く流れていて遠くには山が見える街並みはきれいで、お酒やごはんはなんでも美味しく、大人がぷらっと旅行に来るにはとても良い街だと思う。 盛岡で美味しく食べて美味しく飲むなら、繁華街「大通り」付近にお店が多いので、大通りの中にあるこのホテルはベストの立地。 部屋はいたってふつうのビジネスホテルだけど、とにかく立地が最高。たくさん食べて飲んでも、ホテルに帰ってきてちょっと休憩し、また出かけることができる。
Experiences during the trip
盛岡といえば、盛岡三大麺(わんこそば・盛岡冷麺・じゃじゃ麺)。じゃじゃ麺の有名店は「白龍(パイロン)」ですが、ホテルから徒歩3分の「じゃじゃ麺屋 香醤」もとても美味しかった。夜も遅くまでやっているので、締めのラーメン代わりに、締めのじゃじゃ麺ができます。