Earn coins with the Rewards Program!
「チル」とはこの事!サウナ好きは絶対行って欲しい!
Published date: June 25, 2024

「チル」とはこの事!サウナ好きは絶対行って欲しい!

ユーミ
first-stage-badge-normal
ユーミ
Property Stayed (May, 2024)
Room Type Stayed
FUNE" is like a trailer house floating on the sea
FUNE" is like a trailer house floating on the sea

1 ~ 2 guest(s)

550 ~
Experience of the stay
【サウナ】 バレルサウナがかなり良かったです! ・サウナ内は4人がちょうどくらいの広さ ・ロウリュ自由にできるので温度調整も可能 ・外に水風呂二つとリクライニングチェア4つ 外気浴は木で囲まれていて隙間から海も見れます! マイナスイオンたっぷりの最高の空気です! 90分で4,5回整いました🧖 【お部屋】 海に浮かぶトレーラーハウスに宿泊 本当に絵画の世界に入ったような景色で写真が撮れます🥹 冷蔵庫には冷えたお水のボトルが2本あるので事前に買わなくてもOK! 訪問した時は地元のコーヒーショップとコラボ中で部屋にも豆とミルがあり自分たちて入れられるようになってました!すごく美味しかったです! 食事は有料でラザニアを食べられます! 熟成和牛と濃厚エビクリームソースのハーフでいただきましたが、どちらもすごく美味しいです✨
Experiences during the trip
岡山駅近くにある海鮮のお店「旬や岩手川」のランチが安くて美味しすぎました✨岡山駅行ったら絶対食べて欲しい… その近くにある「城下カフェ」はもんげーばななのパフェが食べれました。皮ごと食べれる国産バナナ、これもまた本当に美味しかったです! カフェなどの寄り道のせいで、後楽園は見る時間が30分ほどしかなかったですが、あそこは2,3時間ぐらいゆっくり過ごしたい美しい景色でした…!もったいなかった😂 児島駅はデニム一色で自販機やエレベーターもデニム柄でかわいいです💕