Earn coins with the Rewards Program!
コスパ抜群のプリンスホテルで最高の癒やし旅‼︎
Published date: September 3, 2024

コスパ抜群のプリンスホテルで最高の癒やし旅‼︎

ジャンダル
ジャンダル
Property Stayed (March, 2024)
Room Type Stayed
Superior King
Superior King

1 ~ 2 guest(s)

850
Experience of the stay
[東京ベイ潮見プリンスホテル] ディズニーリゾートへのアクセスが 良い事からインバウンド向けの設計なので ウォールアートや甲冑など派手な内装が特徴的です 2020年開業の新しい建物なので 設備もキレイで快適でした このホテルはなんと言っても 大浴場が素晴らしく浴槽は65㎡と ちょっとしたプールのような大きさです ドライヤー、シャワーヘッドはReFa サウナ温度95℃、水風呂14℃ セルフロウリュも可能 ※女性はスチームサウナ サウナもレベルが高く アチアチサウナにキンキン水風呂 ととのい椅子もちゃんとありました ただ周りに飲食店がの選択肢が少ないのが 欠点ですのでどこか他の場所で食べて 来る方がいいと思います 総合的にプリンスホテルのクオリティを 比較的低価格で享受できるので 満足度高く癒される宿泊を楽しみました。
Experiences during the trip
朝食が流石のプリンスホテルで美味しい、ご当地料理の深川めしや、プリンスホテル伝統のカレー、牛しゃぶなどバラエティに富んだ一品が並びます 食後のスイーツもフレンチトーストやケーキ類、フルーツも新鮮で満足度が高かったです