Earn coins with the Rewards Program!
ディズニー前泊に便利なおしゃれホテル
Published date: August 5, 2024

ディズニー前泊に便利なおしゃれホテル

setagayalocal
setagayalocal
Property Stayed (February, 2024)
Room Type Stayed
Superior King
Superior King

1 ~ 2 guest(s)

850
Experience of the stay
ディズニーリゾートに行った帰りはもう体力の限界…お土産は重くて一刻も早く近くのホテルに宿泊したいですよね・・・ そんな時に、東京ベイ潮見プリンスホテルは舞浜駅から京葉線で9分、潮見駅から徒歩1分とアクセスがよくオススメです! 東京ベイ潮見プリンスホテルからディズニーランド・ディズニーシーは近いかというと、結論、近い。 ディズニーリゾート最寄駅の舞浜駅から潮見プリンスがある潮見駅は京葉線で9分、潮見駅からホテルは徒歩1分なのであっという間に着きます。 ホテル入り口からアーティスティックな空間でテンションが上がります。 ディズニーリゾートに行く前後の楽しい気分がずっと続く感じがいいですね〜!アートな廊下を抜けると、天井が高いエントランスロビー。 こちらも雰囲気がすごく良く、この時点で「あ、当たりだわ」と思いました。 部屋のお風呂も広め。 立派な大浴場があるのに、部屋風呂もしっかりした作りなのがすごいと思いました。(オーバーヘッドシャワーはなし) バスアメニティはアメリカで最も歴史あるアポセカリー(調剤薬局)と言われる「C.O.BIGELOW(シー・オー・ビゲロウ)」。パジャマは上下セパレートタイプ。 大浴場は写真よりも天井が高く、広々としていて開放的。男性はロウリュサウナと水風呂。 サウナはそれほど大きくはないですが、最上段に仕切りがあって、サウナ没入感があるのが良かったです。
Experiences during the trip
ホテルから徒歩1分の潮見スキッパーズはハンバーガーの人気店、また今度東京ベイ潮見プリンスに泊まる時にはぜひ行ってみたいと思いました。 今回の滞在ではディズニーにはいきませんでしたが、舞浜のイクスピアリやボンヴォヤージュにいってディズニー気分を満喫することができました。