Earn coins with the Rewards Program!
那覇市内の拠点に最適なホテル
Published date: August 8, 2024

那覇市内の拠点に最適なホテル

yoshiyuki.ono.crz
Property Stayed (January, 2024)
Room Type Stayed
【Closed】Double Room
【Closed】Double Room
This room is currently not available
Experience of the stay
室内はコンパクトかつ必要なものは十分揃っていて、沖縄らしさや日本らしさも感じれるものでした。共用部分には、ゆっくりと夜食を楽しめるスペースがあったり、シーサーの歴史を知ることができる装飾があったりと普通のホテルではない経験ができてとても良かったです。また国際通りに行く際には、隣接されてあるシェアサイクリングも利用でき、那覇市内観光の拠点にも最適でした。
Experiences during the trip
ホテルの近くにある、お食事処 三笠にて、沖縄のちゃんぽんを頂きました。長崎のちゃんぽんとは全然違い沖縄の文化を楽しめました。もちろんとても美味しく、ホテル近くでこんなに良いお店を見つけることができ、大変満足でした。