Earn coins with the Rewards Program!
「東寺まんだらさんぽ」は大人も子供も楽しめる!
Published date: September 13, 2024

「東寺まんだらさんぽ」は大人も子供も楽しめる!

ことりん
Property Stayed (December, 2023)
Experience of the stay
自分で好きなように描ける枯山水のコーナーがあったり、写経ができたり、ホテルにいるだけで京都ならではの体験ができました。 また、フードアンドドリンクステーションでは様々な食べ物が並んでいました。特にパンの種類が豊富で、あれもこれもとついつい手が伸びて食べすぎてしまうほどでした。
Experiences during the trip
東寺まんだらさんぽに子供と参加しました。もともと我が子はお寺や仏像に特に興味はなかったのですが、OMOレンジャーさんの話がおもしろかったようで、子供が興味を持つようになりました。大人も子供も一緒に楽しめる内容でした。