Earn coins with the Rewards Program!
安心・安定のダイワロイネット
Published date: August 29, 2024

安心・安定のダイワロイネット

sansanzizo
first-stage-badge-normal
sansanzizo
Property Stayed (July, 2023)
Room Type Stayed
Moderate Double Non-Smoking
Moderate Double Non-Smoking

1 guest(s)

650
Experience of the stay
どこに行ってもダイワロイネットホテルさんは安心感・安定感があります。部屋も綺麗ですし、フロントの対応もとてもいいです。 部屋からの眺めはとてもいいですね。 今回はモンテディオ山形さんとの試合観戦のために利用させていただきました。
Experiences during the trip
山形といえばやっぱりサクランボ。訪れたのが7月中旬だったので、サクランボ狩りができる農園は限られていたけれど、なんとか見つけて行ってきました。佐藤錦をお腹いっぱい食べ尽くしました。 観光のメインはやっぱり山寺。階段はきついけれど、登る甲斐があります。途中途中で見応えあるポイントや上からの絶景。見応え十分です。 そして、グルメはなんといっても山形牛。牛肉の旨みがたっぷりのランチを味わいました。