Earn coins with the Rewards Program!
【宿泊体験談】池袋へのアクセス良好◎ホテルステイにもオススメのホテルです!
Published date: October 15, 2024

【宿泊体験談】池袋へのアクセス良好◎ホテルステイにもオススメのホテルです!

TAKATO
TAKATO
Property Stayed (September, 2023)
Experience of the stay
2023年9月の平日に利用しました。 仕事終わりの18:00頃に到着してエントランスから4Fへ。 タッチパネルでチェックイン(スタッフの方にサポートしていただきました) アメニティを取り、レンタルルームウェアを支払い自分の客室へ。 初のヤグラルーム! ちょっと屈まないといけないけど、童心に戻ったようなワクワク感があります! トイレとお風呂は別で独立洗面台。 テレビは小さめだけど、ヤグラの幅・高さからするとこれ以上大きくしても意味は無さそう。 窓からは大塚駅が見えました。 外で食事を済ませ部屋でのんびり過ごし20:30に4Fへ。 噂のアクティビティ下町DJナイトを体感してきました。 聞いた曲は 999(銀河鉄道999) ゲットワイルド(シティハンター) キャッツアイ ゴーストバスターズ(洋楽) ダンシング・ヒーロー(荻野目洋子) UFO(ピンクレディ) YMCA(西城秀樹) 少女A(中森明菜) 21:00から見たいテレビがあったので自室に戻りましたが、他にはどんなレパートリーがあるのか気になるところです。 80年代の懐歌が好きな人にはオススメです。 テレビを見終わった後はお風呂に入ってベッドへダイブ! 枕が2種類あるのが良いですね!硬めの方が私に合ってました。 スマホで漫画を読んでいたら、いつの間にか寝落ちしていました。 快適な朝を迎えて向かったのは4Fのカフェスペース。 チーズ卵リゾットを食しました! 濃厚なチーズとフリードリンクのゆずはちみつ、カフェオレが気に入りました! 身支度を済ませ10:30過ぎにはチェックアウトしました。 実に良いホテルステイでした!
Experiences during the trip
ホテルの4階にあるOMOカフェ&バルでは朝食を食べることもできます(別途有料)。 リゾットの種類が複数あり、ブレックファーストもあります。 カフェオレやソフトドリンクバーもあり朝からゆったりとくつろげます。 カフェタイムであれば宿泊者でなくても利用できます! カフェメニューはもちろん大塚の酒屋と一緒に考案した日本酒アフォガードもあります。 季節によってメニューが少し変わったりもします。 10月には「大塚バラまつり」もあります。 バラやお花が好きな人にもオススメです! 都電荒川線沿いにバラが咲いている区間があるのでお散歩するのも良いと思います(^^)