Earn coins with the Rewards Program!
インター降りてすぐのホテル!
Published date: October 16, 2024

インター降りてすぐのホテル!

courreges_iii
Property Stayed (October, 2024)
Experience of the stay
インター降りたらすぐありました。外観の見た目はマリオットとしてみるとちょっとしょぼいですが中はまぁまぁ素敵でした。駐車場も広く台数も多いです。 ついてまず思ったのがベッドが高い!子連れでは結構ヒヤヒヤするベッドです。 いまどきの水回りでおしゃれでした。コイズミのドライヤーも風力強くてよかったです。 コーヒーメーカーだけでなくレンジやトースターもありました、割り箸やスプーンもおいてました、インスタントの味噌汁が飲めるのがよかったです。
Experiences during the trip
ひるぜんジャージランドでご飯を食べて、乗馬してソフトクリームを食べました。ジャージーランドのランチは3連休混み合ってました。11時半に行って13時に着席できました。 翌日はジョイフルパークへ。子連れだと小学生まではかなり楽しめると思います!赤ちゃん連れでも乗れるものがいくつかあり、楽しめました。