Earn coins with the Rewards Program!
【おすすめ】さすがヴィアイン系列!清潔で快適!
Published date: August 6, 2024

【おすすめ】さすがヴィアイン系列!清潔で快適!

きでで
きでで
Property Stayed (January, 2024)
Experience of the stay
こちらのホテルは人形町駅からのアクセスもよく分かりやすい場所にあるのでわたしのような田舎者におすすめです(笑)さすが、ヴィアイン系列!施設もきれい、お部屋も清潔で快適に過ごすことができました。ちょうど真冬で乾燥する時期だったのですが、部屋に常備してある加湿器で乾燥対策もばっちりでした!ホテルの外観は高級感溢れる感じで一見緊張しますが、中に入ればフロントのみなさんが温かく迎えてくださって、ホッと安心できます!チェックイン前にロッカーを使わせてくださるのも魅力的で自分で好きな時に出し入れできて助かりました。ありがとうございました。
Experiences during the trip
この日は急な出張でバタバタしていたのですが、道中、角を曲がると長蛇の列が!!何事かと思って歩みを進めると、有名な小網神社が!!!!小網神社って、想像していた感じとは違って、とても小さくて狭そうな神社だったんですが、なんというか、優しい雰囲気が漂っていて地域の方に愛されてるんだな~って感じる魅力的なところでした!平日にもかかわらず長蛇の列でしたので参拝はできなかったんですが、次こそは、またこちらのホテルに泊まって早朝参拝するぞ!!!と意気込んでいます(笑) それから、日本橋といえば、映画「麒麟の翼」に出てくる麒麟!いつか見たいな~って思っていたらたまたま見つけて感激しました。東京って、街をぶらり歩いていたら「あ!」っていうスポットに出会えたりするので歩くだけでもたのしいですね。