Earn coins with the Rewards Program!
沖縄らしい食を満喫❤️
Published date: August 8, 2024

沖縄らしい食を満喫❤️

first-stage-badge-normal
ちーちゃん
Property Stayed (June, 2024)
Room Type Stayed
Yagura Room
Yagura Room

1 ~ 3 guest(s)

325 ~
Experience of the stay
お気に入りの沖縄のホテルです。 モノレールに乗って駅からも比較的近いのが嬉しい。 ホテル近くに昔ながらの食堂やコンビニもあるから なにかと便利です。 しかも国際通りにも歩いて行ける近さ これは本当に助かります。 市場にフラッと遊びに行ったり、お土産を探したり、アクセサリーを身に付けてみたりと 楽しみ方は無限大ですよ❤️
Experiences during the trip
私はとにかく食べる事を楽しみます。 市場には海ぶどうをはじめ沖縄ならではの珍しい魚も沢山あるので、市場で購入して2階で好きな料理を作ってもらうのもいいです。 パックにしてある海老や刺身を購入して食べるのも オススメします。 カラフルな魚や豚の皮にサングラスをかけて ディスプレイしてあるから見て周るだけでも 沖縄を満喫できますよ。 お子様には素敵な経験になると思います。 水族館もオススメします。 なまけものがめちゃくちゃ可愛らしくて 癒やされます♥