Earn coins with the Rewards Program!
スカイツリーの見える部屋
Published date: August 15, 2024

スカイツリーの見える部屋

first-stage-badge-normal
はな
Property Stayed (July, 2024)
Experience of the stay
秋葉原周辺での宿泊は初めてでした。 ホテルの口コミでスカイツリーと夜景が見えると書かれていたので楽しみににしていましたが、高層階じゃなく夜景はまぁまぁといった感じ。 でも、部屋からもお風呂からもスカイツリーはしっかり見えました。 たまたま宿泊日が隅田川の花火大会だったので、スカイツリー×ちょびっと花火のコラボが見えてラッキーでした(°▽°) 部屋やバスルームはコンパクトながらも清潔に保たれていて、過ごしやすいお部屋でした。
Experiences during the trip
今回は仕事で都内に滞在するための利用でしたが、複数路線の駅までのアクセスもよく、東京観光の拠点にするにはとても便利だと思います! 写真は銀座に立ち寄ったときに食べたブイヤベース。