Earn coins with the Rewards Program!
【宿泊体験談】ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>
Published date: July 5, 2024

【宿泊体験談】ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>

アキノリ
first-stage-badge-normal
アキノリ
Property Stayed (April, 2024)
Experience of the stay
今回HafHでやってきたのは大阪京橋にあるヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>。 JR京橋駅から徒歩1分の好立地に位置するホテルで、2020年12月オープンした新しいホテルです。 大阪城ホールや大阪ビジネスパーク(OBP)も徒歩圏内、USJや京セラドームへも乗り換えなしでアクセスできる好立地な場所にあります。 ホテルは「水都大阪」と「賑わいと活気」をイメージして設計されているようです。 たしかにホテルのすぐ横には川が流れていて部屋から川が見えました。 宿泊した部屋はシングル。 Wi-Fiのスピードもしっかり出るし、基本的にはすべて揃っているので不便に感じることはありませんでした。 こちらのホテルの楽しみはやはり最上階にある大浴場。 ホテルのお風呂ですが、露天風呂付きなのが良かったです。 大阪京橋の駅近で綺麗で清潔&大浴場付きのホテルを探しているならこちらのヴィアインプライム大阪京橋がおすすめ。ぜひ一度泊まってみてくださいね。
Experiences during the trip
宿泊当日は大阪城ホールで、とあるアーティストのライブでした。 大阪城ホールに来たのはかなり久しぶり、、やっぱりライブはいいですね♪ ホテルから大阪城ホールは徒歩16分と多少歩きますが、全然徒歩圏内だと思います。 遠方から城ホールのライブなどに遠征する場合でも使い勝手のいいホテルかなと思います。