Earn coins with the Rewards Program!
親孝行で
Published date: August 21, 2024

親孝行で

さやぴ
Property Stayed (October, 2023)
Room Type Stayed
66 square meters of hot spring bath with observation bath (without meals)
66 square meters of hot spring bath with observation bath (without meals)

1 ~ 4 guest(s)

1700 ~
Experience of the stay
お部屋に客室露天風呂があるところを探していて、予約しました。 とにかくお部屋が広い。3人でもかなりゆったり過ごせました。露天風呂も広々していて大満足でした。夜はブッフェをつけましたが、海鮮が新鮮で美味しかったです。あと一階にあるラウンジでお酒とコーヒーが飲み放題でした。お土産物屋さんも遅くまで空いてるのでお土産まで宿で済んじゃいます。両親も気に入ってくれていたのでまた行きたいお宿になりました。
Experiences during the trip
父母を連れて親孝行旅行でした。hafhでずっとコインを貯めていてなんの旅行で使おうか考えた結果1年ちょっと貯めて両親を連れてきました。 湯の川温泉駅から歩ける距離で、近くには植物園がありお猿さん🐒への餌やりをしたり、もう少しで紅葉ということもあったので近くの香雪園にお散歩しに行きました。