Earn coins with the Rewards Program!
大阪の活気に包まれた心をそっと癒してくれる。
Published date: July 11, 2024

大阪の活気に包まれた心をそっと癒してくれる。

マサラちゃい
マサラちゃい
Property Stayed (August, 2023)
Room Type Stayed
Studio (Summer Promotion: Reservation date 7/26-8/31)
Studio (Summer Promotion: Reservation date 7/26-8/31)
This room is currently not available
Experience of the stay
道頓堀や新世界を楽しんだ後に宿泊したのですが、大阪の活気に包まれた心をそっと癒してくれる不思議な感覚があります。 かしこまりすぎず、静かすぎず、宿泊者がそれぞれ思い思いの時間を過ごしていて、その空間に自然と馴染むことができます。 今回は二度目の滞在。一度目は、その空間の美しさに心奪われ、ずっと興奮していましたが、二度目の今回は、リラックスして落ち着いた時間を過ごせました。 同じホテルをリピートする楽しさはここにあります。
Experiences during the trip
バーで自分へのご褒美タイム。お酒はもちろん、絶品のカツカレーも楽しめます。皆さんもぜひ試してみてください。