Earn coins with the Rewards Program!
愛犬と友達親子と楽しい夏休み
Published date: August 22, 2024

愛犬と友達親子と楽しい夏休み

first-stage-badge-normal
mitachu62
Property Stayed (August, 2024)
Room Type Stayed
Dog Friendly Villa with 2 meals (dinner and breakfast) * Up to 2 dogs are allowed, 3,000 yen per pet will be added.
Dog Friendly Villa with 2 meals (dinner and breakfast) * Up to 2 dogs are allowed, 3,000 yen per pet will be added.

2 ~ 4 guest(s)

2050 ~
Experience of the stay
6月に入ってお盆のあたりで友達親子(中2女子)と一緒にどこか旅行へ行こう!とハフを検索していたら徳島県からなので近場でどこかないかな〜子どもも楽しめそうなところでとみていると岡山のこちらのグランピングがヒット!なんと愛犬と一緒に過ごせるお部屋に空きがありました!2食付きで専用ドッグランに1組50分の貸切プールまで(要予約別途1000円/名)あって目の前はおだやかな瀬戸内海が広がる絶景でもう本当にリフレッシュできました。ワンコもずっと楽しそうでほんまに来てよかったなあと思いました。お食事もお部屋まで運んできてくださりなんとも贅沢な非日常を味わえました。瀬戸内海ということで素敵なサンセット、星空、朝焼けマジックアワーも感動で夜にはキャンプファイヤーでマシュマロや飲み物の提供までしていただきました。1棟ずつのヴァラなので他のお客さんとも合わなくて プライベート感がよかったです。時計もテレビもなくひたすら癒しでしかなかったです。お天気がよかったというのももちろんですが癒されたい方は是非足を運んでみてください。
Experiences during the trip
テレビでみて実際見てみたかった 牛窓の水没ペンション村もグランピング施設から そんなに遠くなかったので訪問してみました。 本当に水没していてここは今後どうなるのか、、