Earn coins with the Rewards Program!
泊まるだけと考えるにはもったいないホテル
Published date: September 13, 2024

泊まるだけと考えるにはもったいないホテル

Moca
Moca
Property Stayed (September, 2024)
Experience of the stay
ロビー階には広々としたパブリックスペースパソコンを広げたり、読書にふけったりと、ここでも思い思いに過ごすことが可能です。 部屋は靴を脱いであがるスタイルになっているので、家にいるような感じでくつろげました。 インテリア、備品のセンスがよく、おしゃれながらも使い勝手がよかったです。 また、クレンジング、化粧水、乳液といったスキンケア製品が部屋に備え付けなのも嬉しいポイントでした。 仕事でパソコンなど電源が必要な方も、いたるところに差し込み口があるので困らないかと思います! ホテルには様々なイベントが催されていたり、夜にはたこやきとクラフトビールが無料でいただけたりと、宿泊者限定のサービスが盛りだくさん。 私は今回ホテルで長く過ごせなかったこともあり、また改めて訪れたいと思えるホテルになりました。
Experiences during the trip
ホテル近くに「MEGAドンキ・ホーテ」があり、何か持ってくるのを忘れてしまっても、ドンキで調達することが出来るので安心。 そのすぐ後ろに「スパワールド」も。 ホテル周りもいろいろと楽しめます!