Earn coins with the Rewards Program!
今回も便利でした
Published date: September 17, 2024

今回も便利でした

first-stage-badge-normal
るみミール
Property Stayed (September, 2024)
Room Type Stayed
Superior Double Room (breakfast included)
Superior Double Room (breakfast included)

1 ~ 2 guest(s)

275
Experience of the stay
今回も翌日のフライトのために前泊しました。MRTが動いている時間なら大園駅から歩いていけます。ただし大きな荷物があると少し持ち上げたりする必要があります。一応漢字で駅から案内の矢印が出ています。 今回は早めにチェックインしたのでランチビュッフェを楽しみましたが、土曜日だったので地元の人でとても混んでいました。というのも396台湾ドルという破格の安さと結構充実した内容からだと思います。 翌朝はUberで空港に向かいましたが、土砂降りだったためになかなかつかまりませんでしたが、余裕を持った時間配分だったので空港には問題なく着きました。ホテルのフロントでタクシーも予約できますが、固定価格なので深夜早朝以外は割高になります。それが嫌な方はUberを呼ぶのがいいです。 再来週も帰国のために利用します。 む
Experiences during the trip
翌日早朝便でホーチミンに向かいました。