Earn coins with the Rewards Program!
人生初のフェアフィールド
Published date: October 18, 2024

人生初のフェアフィールド

マサラちゃい
マサラちゃい
Property Stayed (October, 2024)
Experience of the stay
以前から名前は知っていたフェアフィールド・バイ・マリオットに、今回ついに初めて滞在しました。 道の駅「花ロードえにわ」に隣接しており、名前の通り、色とりどりの花が咲く美しい庭園を客室から楽しむことができました。広がる景色がとても心地よく、癒されました。 客室にはお茶やお水が用意されていて、ちょっとした心配りも嬉しいポイントです。 北海道ならではのスープカレーや札幌ラーメンを売店で購入できるのも魅力のひとつ。旅の思い出にピッタリです。 また、エントランス横のラウンジでは、無料のコーヒーを楽しみながら、コンセント付きの席で仕事をすることもでき、便利さも抜群です。 最寄駅からは少し距離がありますが、チェックイン後に恵庭市内で使える2000円分(1000円×2枚)のタクシーチケットをいただき、観光やチェックアウト後の移動にとても役立ちました。 初めてのフェアフィールド・バイ・マリオットでの滞在は、想像以上に充実しており、大満足の旅でした!
Experiences during the trip
まずは札幌新千歳空港に到着し、空港内でグルメ散策を楽しみました。蒲鉾やソフトクリームを味わい、さらに北海道のスイーツ「花畑牧場の生キャラメル」も購入!ほかにも海鮮グルメなど美味しい誘惑がたくさんあって、空港を出るのがなかなか難しい…(笑) 到着時も出発時も、空港で過ごす時間をたっぷり確保しておくことをおすすめします! その後は千歳駅で降りて、道の駅「サーモンパーク」へ。ここでは新鮮な海鮮丼を堪能し、お土産もゲット。ここでもグルメの誘惑が止まりません…! ホテル周辺には、名前の通り美しい庭が広がっており、散歩や植物観察が楽しめます。北海道らしいのどかな雰囲気がとても心地よく、リラックスできます。 夜は電車で札幌駅へ移動し、観光&グルメの続き!時計台やテレビ塔を見学し、スープカレーや夜パフェを堪能しました。北海道は楽しみが尽きない、本当に魅力的な場所です!