Earn coins with the Rewards Program!
サウナーにはたまらないホテル!
Published date: August 5, 2024

サウナーにはたまらないホテル!

Ayaya
first-stage-badge-normal
Ayaya
Property Stayed (July, 2024)
Room Type Stayed
Studio room
Studio room

1 ~ 2 guest(s)

250 ~
Experience of the stay
サウナ好きなら旭川ではこちらオススメ! 広い、割と空いてる! ミストとドライがあります。 時間によって入れ替えあり。 セルフロウリュできるし、水風呂てかプールみたいな大きさのはウォーキングしてねって書いてあって泳ぎたくなるけど泳いじゃだめだよ!通常の水風呂もちゃんとあります。もうひとつのほうはオートロウリュ。プールみたいなのは同じくあって、浮遊体験できるブランコみたいなのがある!これがイイ! 出たらデトックスウォーターあるけど、甘いです。 いたるところに動物のぬいぐるみが。 かわいい(^^)癒されます! 駅からも近いし、お気に入りです。
Experiences during the trip
北海道といえばやっぱり海鮮!教えたくないお店(^^)旭川だけど、天売です。